毎度のように・・(^^;

  • 2012年9月17日
  • 2013年9月18日
  • ブログ

風邪が、治んない。。。。。。。。。。。。_| ̄|○il||li

ただの咳だと侮っていたさ・・。
ただの微熱だと高をくくっていたさ・・。

あれから、一週間。

治らん(T T)

気配すら感じられない……

もちろん文明の利器インターネットでも調べてみました!

そこにはこのように記されていたのです・・

「強度の気管支炎か軽めの肺炎じゃなかろーか。」

いや~~~~~~っ(焦)

と、いうことでケホケホからゲッホンゴッホンに変化が著しいPerinco@明日は朝から病院だね(^^)vです、こんにちは!ゴホンッ(ToT)


さてさて、前置きがムダに長くなりましたが、
今日は定期的にお届けしている「基礎練習忘れないでねっ!まとめて動画上げておくからさっ!」のコーナーです。

どうやら最近になって当ブログを知っていただいた方が多数いらっしゃるようなので、基礎練習動画をまとめて上げてみようと思います。

この基礎練習は全ての土台になるものですので、是っ非、日課にしていただければと思います。

一年後には「やっておいて良かった~」ってなるハズですよ♪

■クロマチックの練習

■クロマチック + リズム

■ペンタトニック・スケール

■クロマチックとペンタトニック


以上、是非基礎練習侮る事なかれということで、今一度取り組んでみて下さいね(^^)v

それでは、また次回~☆

P.S
今年の風邪もどーやら侮っちゃならないよーです。
皆さんもご自愛下さいませm(_ _)m

PS2
是非Twitterやfacebookをやっている方は、多くの人にこの記事を広めていただければ幸いですm(_ _)m
記事の一番下あたりに、それらのボタンが設置されておりますのでご協力下さい(^^)v

こちらも侮る事なかれですぞ!・・すいません、ご協力下さい。。
↓↓↓

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!