攻撃的イオン

この記事は1分で読めます

本日2度目の更新ですが・・・・・・・、

ハッキリ言って、どーーーーでもいい話ですので、
ギターネタをご期待されている方はどーぞスルーして下さい。。

今日、用事があってイオンに行ったのですが、そこで恐ろしいモノを発見してしまいました!

そこにはこう書かれていたのです。

「敬老の日って言うの、そろそろやめません?9.17はG.Gデー」

G.Gデー

えっ?

ジジィDay ??

直球過ぎじゃね?

オブラートに包むのをそろそろやめません?と言っているのか!?イオン!

そんなこんなで、ちょっとした心の傷を抱えながらの帰宅になったことは、想像にかたくないことだろう・・・・。

※本当は・・・、G.G = グランド・ジェネレーションの略らしい(苦笑)

ねっ、くだらなかったでしょ?

・・ということで、また次回お会いしましょう!!

このボタンはくだらなくありませんっ!是非クリックして下さいっ(汗)
↓↓↓

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 2012 11.05

    防音豆知識

  1. ハハハwww
    面白いですね!!
    あっ!初めまして!ギターはまったく弾けません!!
    これから上達したいです…(ギターの基礎知識も0です↓)

  2. >闇コーラさん
    はじめまして☆
    ちょっと笑えますよね(^^;
    何となく確信犯的な感じもしますが・・
    ギターのことなら何でも聞いて下さいね!!
    これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

  3. >ギター初心者お助け人@Perincoさん
    やったーーー!!!
    たくさん聞きます(・ω・)ノ

  4. >闇コーラさん
    こちらこそヨロシクお願いしますm(_ _)m

  5. >ギター初心者お助け人@Perincoさん
    ブログ楽しみにしてます('◇')ゞ

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ありがとうございます!

応援クリックをいただけると励みになります♪

人気ブログランキングへ

プロフィール

詳細はこちらからどうぞ

サイト運営者
Perinco(高村尚平)

一人でも多くのギター初心者に挫折せずにギターを楽しんでもらいたい・・そんな想いで悩みや疑問に答える記事を日々更新しています♪

プロフィール

ご質問、ご相談はこちらから

お問い合わせはこちら

高村尚平主催のギター教室

初心者&挫折者救出教室!

http://guitar-shohousen.com/

アーカイブ

カテゴリー

Sponsored Link

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。