ブログ

地方の楽器屋事情

更新日:

今回は帰省に18時間もかかってしまったPerinco@休みに来たのか疲れに来たのか不明です、こんにちは!

狭い車内で18時間・・しかも一人での運転はかなりしんどかったです。。

さてさて、ロングドライブを経て、現在関西の田舎町にいるわけですが、さっそく暇になってしまい(苦笑)、地元の楽器屋に足を運んでみました。

内心、地方の楽器屋にはたいしたものはないだろう・・などとたかをくくっていたのですが、


!!!!!!!!!!


都内でも見れないようなマニアックな品揃え。。

例えば、Big Tex Guitars・・実物は始めて見ました。
知ってます?このメーカー・・?

こんな類の30万円クラスのなかなか見る事のできないギターが何本も置いてあるわけです。
※次回帰省時に購入してしまいそうな勢いです(^^;

ところが肝心のお客様は滞在していた1時間中0人(泣)
客は私だけでしたので、ちょっと落ち着かない気分に陥りましたとさ。。。。。。。

もはや道楽で続けているだけで、売れなくても好きなギターだけを薦めたいといったところなのでしょうか・・。
潰れられると帰省する楽しみが半減してしまうので、次回私が売り上げに貢献するまで何とか頑張ってほしい・・と勝手に心配しておりますヾ( -`д´-,,)

ということで、何が言いたいのかというと、

楽器を探すならチェーンではない地方店が穴場!ということ。


大手楽器店にはない「あなただけの一本」に出会えるかもしれませんよ!

渋谷や御茶ノ水に行くのとはまた違う魅力を感じられるハズですよ(^^)

ということで、帰省中のPerinco@毎晩ウコンの力のお世話になっています、でした(^^;
それでは、また次回☆

ブログランキングに参加しています!是非一日ワンクリック協力をm(_ _)m
↓↓↓

-ブログ

Copyright© ギターの処方箋 , 2018 All Rights Reserved.