神輿だ、ワッショイ!

暑いですね・・問答無用で。。。。。。。。。。

かいた汗の分、体重が減ったらいいのに・・と心より願うPerinco@増える一方です、こんばんは!

さて、皆さん、この夏は夏祭りや花火大会に行きましたか?

私?

残念ながらALL仕事で行けてません(泣)

そして、今日は追い打ちをかけるように悲しい思いをしました。

それは、、


仕事で行った場所の真横で盛大な夏祭り開催!

そして、私はもちろん仕事だったので楽しむこともできず・・ただただ横目で物欲しげに見ているだけでした。。。。焼きそばとか食べたかった(T T)

ということで、写真だけ撮ってきましたとさ。。

宇都宮

あぁ~あ、せっかく宇都宮まで行ったのに・・と、四国に続き切ない思いをしたPerinco@悲しき30代でした。

以上、今日はその報告だけです←そんな報告いるか!・・とお怒りにならずに。。

P.S
宇都宮から帰ろうと思い、コインパーキングまで行くと、その駐車場の前に神輿が数台休憩中でした。
コワモテなオジサマ方に頭を下げながら移動を促し、ようやく出る事が出来たのですが・・・良いオジサマ方で「道中気ぃつけて帰りなよ~」などと声をかけていただき、人情に触れてしまいました♪なので、ホッコリした気持ちで帰路につけました(^^)

・・・今日のブログって。。旅行記かっ!(セルフツッコミ)

次はきっとギターネタのハズです・・多分。

ランキングカテゴリーを「旅行」にすれば?などと言わずにワンクリックをお願い致しますm(_ _)m
↓↓↓

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!