ギター練習の心得31 〜ソラニンGuitar2解説〜

いや~、昨日深夜の体操は素晴らしかったですね!
実は最後まで観ようと思ったのですが、気付いたら朝を迎えていました・・

内村選手、夢をありがとう!

ありがとうの思いを込めて・・・、こんなん作ってみました!!

内村金麦

すいません(T T)

さて、冒頭のくだらないネタは置いておいて・・(^^;
本題いってみましょう!

ここのところ停滞気味だったアジカン「ソラニン」のもう一つのパートの解説を始めてみようと思います(^^)

さっそくイントロ~Aメロ~イントロ2までの解説動画を作成してみましたので、ご覧下さいm(_ _)m

ここまでのフレーズは比較的簡単ですので、譜面は近い将来アップしますが、是非先にを耳コピしてみてくださいね(^o^)

さて、長きに渡って解説してきたこの曲も、本動画が出来るようになれば、ほぼ繰り返しですのでそろそろ終盤です!

頑張ってマスターしてみて下さいね♪

それでは、皆さんオリンピックの見過ぎで身体を壊さないよう、ご注意下さい☆

ブログランキングに参加しています!是非クリックのご協力をm(_ _)m
↓↓↓

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!