大好きなご当地ソング♪

  • 2012年7月24日
  • 2013年9月18日
  • ブログ

本日第二弾更新ですが、

正直「くだらないネタ」かと思われます(^^;

私の大好きなご当地ソング(?)を共有させて下さい!!

「あらびき団」を観ていた方ならわかるかもしれませんが、最高にシュールです。

なぜ、変形ギター・・・・・・。

ちなみに、Bメロの歌詞が秀逸です。

「世界が悩む、この不況の荒波に~、負けないさ!」

沼津のマーケットモールから世界経済にもの申している様が最高です。

詳しい歌詞はこちらをご覧下さい↓

ということで、今一番行ってみたい場所は間違いなく「沼津みなと新鮮館」のPerincoがお届け致しました!

行ったことのある方はどんなだったかコメント下さいね(^^)/

では、また次回!

ブログランキングに参加しています!
↓↓↓

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!