いと、むなし・・・。

  • 2012年7月24日
  • 2013年9月18日
  • ブログ

今日はどーでもいい話をお一つ。

先日ブログに書いたとおり、四国(愛媛&香川)で仕事をしてきました。

イベント自体は大いに盛り上がり、四国の皆様本当にありがとう!という感じなのですが、あまりに強行軍だったため、四国の醍醐味を全く味わう事ができなかったのが非常に残念です。

前回行った際も強行軍で全く観光が出来ず、「今回こそ!」と思っていたので、今回はちょっと無理してしまいました。


その結果がこれです。。

道後温泉

ムリヤリ深夜に行ったので、もはや何だかわかりません。。

一応、道後温泉なんですが、、、残念感が漂っています。

本来のお姿はこちらです。

道後

そして、極めつけはコレです。

讃岐うどん

はい、本場で食べず、神奈川で食べました。

香川で本場を食べる時間がなかったため、急いで駅で買って帰宅後自分で作るという切ない行為となりました。。。

 

あぁ、本場香川で食べたかった~~~~~~~~(泣)

 

琴平駅


この駅で讃岐うどんを購入しました。
「こんぴらさん」でお馴染みの「琴平駅」です。

ということで、ちょっと寂しい四国行脚でした。

以上。

ブログランキングに参加しています!
↓↓↓

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!