やっぱり基礎が好き♪

あっ、暑い・・・・・・・・・・・・ハァ━(-д-;)━ァ…

暑すぎてパンツとランニングのみでお届けしております。。

このまま暑さが増してまいりますと行き着く先は「ハダカ」しかなくなること間違いなしのPerinco@こんな日でもホットコーヒーを飲む男です、こんばんは(^^;;;

さて、久しぶりに「基礎」のオサライでございます!


意識していないと忘れてしまうのが「基礎」です。

そして、続けていればどんなテクニックをマスターするよりも上達の近道になるのも、また「基礎」です。

ということで、「クロマチック」と「リズム」についての動画をご覧いただき、初心を取り戻していただければ幸いですm(_ _)m

日々続けることで、あるとき「あれっ!?指がスムーズに動いてる気がする!」ってなる日が必ず来ますよ(^^)

■クロマチックのコツ

■クロマチック+リズム練習のコツ

こうやってしつこく「基礎が重要!!」と鼻息荒く言うのも愛情だと思っていただけると嬉しいです(^^;
決して動画作りをサボっているわけでは・・・決してないハズです!!

いつも言っていますが、土台のしっかりしていないところに家を建てると、見た目こそ立派に見ますが、ちょっとした嵐でも崩れてしまう危うさをはらんでいます。

でも、しっかりとした土台の上に建てた家はちょっとやそっとじゃビクともしません!

ですので、今の内に基礎をガッチリ固めてしまって、堅牢な家を建てられるようにしましょうね(^^)

後々の自由度が飛躍的に増しますよ
d(⌒o⌒)

ということで、今回はここまで♪
また次回をお楽しみにm(_ _)m

ブログランキングに参加しています!是非ご協力くださいm(_ _)m
↓↓↓

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!