ギターの練習

ギター練習の心得28 〜アジカン『ソラニン』サビからDメロのTAB譜〜

更新日:

駐車場更新のお知らせが届いてお金の工面に焦っているPerinco@来月はマンションの更新で戸惑いを隠せない男です、こんにちは!

さぁ、そろそろ「サザエさん症候群」のお時間ですね(T T)
私はちょっと早めの「笑点症候群」に苛まれていおります。。


さて、アジカンファンの皆さん、お待たせいたしました。

ソラニン」のサビ~DメロにかけてのTAB譜を書いてみましたYO!!

・・あっ、待ってないって??そんなことおっしゃらずに。。。

このDemo動画の2:00から3:04くらいまでの譜面となります。

ソラニンサビ~Dメロ

サビはストロークなので特に説明の必要なないと思いますが、Dメロ後半の歌が入ってくるあたりの動きについては説明が必要な気がします。


まぁ、そこは近々解説するとして、まずは動画を参考にLet's Try!!

基本的には今まで解説してきた内容に近いので、意外となんとかなってしまうと思われます(^^)

ちなみに、ここまで出来ればあとはサビを繰り返してエンディングのみなので、あと一歩ですよ!!!!
頑張ってマスターしちゃいましょう(^^)/

それにしても、久々に譜面を書いたもんだから、「タイ」の線が歪みまくりですね。。
見づらいことをお詫び申し上げます(T∇T)

また、ご不明な点がありましたらお気軽にコメント下さいましm(_ _)m

それでは、今日はここまで!
また次回をお楽しみに☆

ブログランキングに参加しています!是非ご協力くださいm(_ _)m
↓↓↓

-ギターの練習

Copyright© ギターの処方箋 , 2018 All Rights Reserved.