さよなら、お気に入り!

  • 2012年6月17日
  • 2013年9月18日
  • ブログ

今日は蒸し暑かったです・・・・よね?
そんな中、やらなければならない仕事が大量にあるにも関わらず、急遽部屋掃除を敢行してしまったPerinco@学生時代から何ら変わりません!です、こんばんは!

ギターを全てケースにしまってみたり、デスクの位置を変えてみたりと、年末ばりの大掃除を行ったのですが、懐かしグッズが出てくるわ出てくるわ。。

そんな中で、今日はこの子とお別れをしました(T T)

マウス

そう、マウスです。
※右の子が現在愛用しているマウスです。

このマウスにはいろんな想い出があって、使わなくなってからも密かに持ち続けていたのですが、「捨てられない症候群」の自分を戒めるためにも本日ついに捨てました!


・・・まぁ、まだ私の横に置いてあるゴミ箱の中にあるので、拾おうと思えば拾えるのですが・・・・・自制するよう頑張ります。。

あぁ、拾いたい(泣)

でも、モノを捨てられないと運気を下げると言いますので、皆さんも必要ないモノや使っていないモノはドンドン捨てるようにしましょうね(^^)

それでは、今日はこれだけです(苦笑)
また次回はギター系の話をしますね!(おそらく。。)

ブログランキングに参加しています!是非ご協力くださいm(_ _)m
↓↓↓

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!