本当にどうでも良い話(^^;

  • 2012年5月12日
  • 2013年9月18日
  • ブログ

噂には聞いていた「例のアレ」をGETしました!

それは・・・、

zaku

 

その名も、「ザクとうふ」!!!

噂は聞いていたのですが、地元のスーパーで見つけた時は興奮してしまい、速攻でお買い物かごにインしてしまいました(苦笑)

詳細は以下をご覧下さいまし。

MS-06ザクとうふ

ちなみに中身は、

zaku2

こんなんです。

裏返すと・・・、

 

zaku3

 

こんなんです(笑)

 

こういう徹底っぷりがたまらないですね♪

 

しかも私の場合、ドンピシャでその世代なのでワクワクしてしまいます。

 


ということで、ギター練習に行き詰まった時には、こんなことでストレス解消しております・・・・(^^;

・・・全く音楽ネタではありませんでしたが、お許し下さいまし(汗)
次回はマジメに音楽ネタで行きます・・・と思います(笑)

 

このネタはギターブログなのか!?という噂がありますが・・
↓↓↓

シャア専用が欲しい!というそこのアナタ!是非!
↓↓↓

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!