皆様ありがとうございました!

この記事は1分で読めます

先日のアンケートには多数のコメントをお寄せいただき誠にありがとうございました!

昨今の音楽シーンにうとい私にとっては、今何が流行っているのかを知るとてもありがたい機会となりました(^^)

さて、気になる結果ですが、上位5組をご紹介いたします。

1. asian kung-fu generation

2. L’Arc-en-Ciel おしいっ、一票差!

3. X Japan(hide含む)

4. ONE OK ROCK 追い上げがスゴかった!

5. BUMP OF CHICKEN & B’z

という結果になりました(^^)

この中から「asian kung-fu generation」は決定といたします!

曲は考え中ですので、楽しみにしていてくださいね♪

また、残りのアーティストの中から1~2組を選出しようと思いますので、こちらも誰になるのか!?お楽しみに!

それでは、皆様、この度はご協力誠にありがとうございました!!!

さ~って、気合い入れて耳コピするぞ~!
※少しお時間を下さいませm(_ _)m

それでは、また次回をお楽しみに☆

耳コピ頑張れ!の気持ちでクリックを!
↓↓↓

こちらもご協力いただけるとやる気が加速します!
↓↓↓

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 2012 08.31

    攻撃的イオン

  1. ONE OK ROCKかBUMP OF CHICKEN希望です!(=゜ω゜)ノ

  2. THE BAWDIESは何人いますか?

  3. >\ 彩 奈 /さん
    検討してみますね(^^)

  4. >∬∽☆GRAFFITTI★∽∬さん
    BAWDIESは残念ながら1票でした・・(^^;

  5. アジカン楽しみにしてます♪
    がんばってくださいヾ(@°▽°@)ノ

  6. LUNA SEAがないのが悲しいです(笑)
    他の人はLUNA SEA聴かないんでしょうかね(´・ω・`)

  7. ワンオクが入ると信じてましたw
    オレはワンオクをコピってくれることを
    信じています( ̄▽ ̄)

  8. >みゅたーさん
    頑張りますね~(^^)/

  9. >玲威 gtさん
    そうですね・・LUNA SEAははいりませんでしたね。。
    LUNA SEAはもう少し上の世代(私世代)に人気なのかもしれません(苦笑)

  10. >みなっちょ!さん
    ワンオクは無事はいりましたね♪
    どの曲が良いのか聴いてみないとですね!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ありがとうございます!

応援クリックをいただけると励みになります♪

人気ブログランキングへ

プロフィール

詳細はこちらからどうぞ

サイト運営者
Perinco(高村尚平)

一人でも多くのギター初心者に挫折せずにギターを楽しんでもらいたい・・そんな想いで悩みや疑問に答える記事を日々更新しています♪

プロフィール

挫折知らずのギター教室

詳細はこちらからどうぞ

当ブログから誕生したギター教室です。県外、遠方から通われている生徒さんも多数いらっしゃいます。

アーカイブ

カテゴリー

Sponsored Link

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。