これはちょっと欲しい。。

  • 2012年3月26日
  • 2013年9月18日
  • ブログ

今日は面白いものを見つけてしまったので共有したいと思います(^^)

Front

見た感じマーシャルのスタック型アンプですね♪

でも、実は・・・・・、

中

冷蔵庫!!!!!!

その名もMarshall Fridge

まんまやないか~い!

・・ということで、マーシャル型の冷蔵庫です(苦笑)

Marshallの50周年を記念したものでそうです(なぜ記念すべき50周年で冷蔵庫!?)

でも、ちょっと欲しくなってしまう一品ですね♪

惜しむらくは、せっかくのスタック型を利用して、ヘッドは冷凍庫、キャビは冷蔵庫にしてくれなかったこと。。
ここさえクリアしていれば買ったのに・・(買うんかい!)

ちなみに値段は、$299っつうことなので、日本円で3万円を切るようです。
一人暮らしのバンドマンにはもってこいのルックスとプライスですね(^^;

詳細はコチラ

今日はそれだけです・・・・(笑)
次回をお楽しみに☆

くだらないネタでしたが、是非一つクリックのご協力をm(_ _)m
↓↓↓

くだらなさついでに、こちらもお一つクリックのご協力をm(_ _)m
↓↓↓

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!