ブログ

皆様のお力をお貸し下さいm(_ _)m

更新日:

ここのところ遅ればせながら「龍馬伝」にはまってしまい、思いっきり幕末にかぶれてしまっているPerinco@影響を受けやすいタイプです、こんばんは。

坂本龍馬のように時代を変えられる男になりたいなぁと思ってしまった今日この頃です。

 

なぜこんな冒頭ネタかと言いますと、私自身、妙な使命感にかられてしまったからなのです。


坂本龍馬のように時代を大きく動かすことはできなくても、私にはギターのことで困っている初心者
/挫折者にアドバイスする力があって、その力でより多くの初心者を救わなければならないのではないかと!←「知らんがな!」というツッコミは心の中にそっとしまっておいてください(汗)

そして、それが私の使命だと勝手に思い込んでしまったんです(笑)

 

 

そろそろ当『ギターの処方箋』では「コード」の話を始めようと思っているのですが、今後の記事はより多くの初心者や挫折してしまった方を救える内容になると思うので(もちろん今までの内容もそう信じていますが・・苦笑)、今日は皆様にあるお願いをしたいと思います。

 

それは、当ブログ「ギターの処方箋」を可能な限りで結構ですので、皆様のブログやTwitterFacebookmixi、はたまた学校や職場、サークルなどでご紹介いただきたいということです。

 

「ギター初心者お助け人」を名乗っている以上、冒頭でも書いたとおり出来るだけ多くの初心者/挫折者を救いたいという想いを私は強く持っています。

しかし、私の力不足もあり、まだ一部の方にしか認識されていないのが現状です。。

そこで、皆様のお力をお借りして、一人でも多くの迷えるギタリスト/ギタリスト予備軍を救済していきたいと思った次第でございます。

 

もちろん今まで私が作成してきた「動画」や「記事」はご自由に使っていただいて全く問題ありません。

特にご申告いただく必要もありません。

 


勝手なお願いなのは重々承知しておりますが、上記ご理解いただいた上、微力な私にどうかお力添えをお願いしますm(_ _)m

 

最後に、ご協力いただくお礼が出来ない分、今後の記事の内容でお返ししていくつもりです。


ということで、これからの記事や動画も楽しみにしていてくださいね♪

 

それでは、今日はお願いだけになりますが、どうぞ宜しくお願いします!

 

これからも頑張って更新していくゼヨ!

↑大目に見てやって下さい。。。

皆様の暖かい気持ちに支えられております。
↓↓↓

皆様の愛なくしては生きられないワタクシでございます(苦笑)
↓↓↓

-ブログ

Copyright© ギターの処方箋 , 2018 All Rights Reserved.