ご協力お願いしますm(_ _)m

  • 2012年1月23日
  • 2013年9月18日
  • ブログ

首都圏では大雪警報が発令中。しかもニュースでは4年以内にマグニチュード7以上の地震が発生する可能性が70%と伝えています。

神奈川に住んでいる私は全て渦中の人って感じですね♪

こんばんは、今日もパジャマでブログを更新!Perinco@コタツ中毒です☆

さて、今日はブログ『ギターの処方箋』読者の皆様に確認したいことがあります。

ご面倒かとは思いますが、ご協力下さいましm(_ _)m

え~、ここまでギターの練習法についていろいろと記事にしてきたのですが、進み方のスピードはいかがでしょうか?

「全然ついていけね~よ!」 とか、、

「ギリギリついてけてるぜ!」  とか、、

「余裕もいいとこだぜ!なめんなよ!」  とか、、

「役に立ちもしねーよ!」  とか、、(これは言わないで~~泣)


教えてほしいのです。

ここまで私の感覚で「初心者でもついていけるかなぁ~」っと思ったスピードで更新していっていますが、実際私は初心者ではないので、もしかしたら置いてきぼりにしてしまっている可能性もあるかも。。って今日ふと思ったのです。

そうなってしまうと本末転倒ですから、ここで一度聞いて調整したいと思ったんです(^^)

ということで、是非コメント欄にご意見(ご要望でももちろん可!)をいただけるとありがたいです☆

今後の参考とさせていただき、今まで以上に皆さんのお役に立てる内容にしていこうと思っています!

それでは、ご協力の程どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

あなたのクリックで元気100倍!アンパ・・・
↓↓↓
人気ブログランキングへ

メルマガ配信始めました!

「週刊ギターの処方箋」無料につき是非ご購読をm(_ _)m

次回は私の「本音」がまことしやかに語られる予定!!(あっ、聞きたくないか・・)

↓↓↓

メルマガ『ギターの処方箋』

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!