動画全部載せ!

この記事は1分で読めます

皆さん、どんな週末をお過ごしですか?
私は昨日飲みに出掛けて今帰ってまいりました・・年齢的に「やっちまった~(泣)」と思う朝を過ごしておりますPerincoです、おはようございますzzZ..

ということで、今日は仮眠をとる前に今までの動画をまとめて全部アップしてみようと思います。。(眠さのあまり手抜きっぽいですね~・・苦笑)

題して『動画全部載せ!』です(ラーメンの注文みたいですね。。)

是非、練習の参考にしてみて下さいね☆

※上から古い順に並んでおります。

■SPAINもどき(「手の小さい人でもなんとかなります」という記事より)

■ギター初心者のための右手講座

■左手の練習



■いろんな意味でBAD FEELING

■左手&リズム

■左手&リズム2

■Drive Breaker(エフェクターについての記事より)

■RAT(エフェクターについての記事より)

■禅駆動-Zenkudo-(エフェクターについての記事より)

■Smoke on the Water solo

■ペンタトニックスケール

■パワーコードをアコギで弾いてみた☆

■一緒にやってみよう!



■アップ&オルタネイト

■ブリッジミュート

■BELIEVE IN LOVE Aメロ~ミュートをマスターしよう~

■星に願いを

■BELIEVE IN LOVE Bメロ

■ピックの持ち方

■ギターのチューニング



■BELIEVE IN LOVEサビ

いやぁ~、我ながら短期間で大量に撮影したもんです(苦笑)
しかも、撮影時のパジャマ率が妙に高い。。。

ということで、せっかくなので参考にして上達しちゃって下さいね☆

それでは、引き続き初心者/挫折者の皆様を応援し続けてまいります!!

ご感想/ご意見がございましたらコメント欄までお願いします♪
嬉しさのあまり小躍りすることでしょう(^-^)

それでは!寝ますzzZ..


ブログランキングに参加中!

「応援してやってもいいぜ!」というそこのあなた!是非クリックを!

↓↓↓
人気ブログランキングへ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. やっちまった~(泣)って、MA・SA・KA・・・!お酒の勢いで・・・キャー(*/□\*)
    まぁないでしょうけどw
    こうやって動画全部まとめて載せて頂けるとありがたいです!(´・ω・`)
    シングル系のピックアップの種類及び特徴を教えて欲しいです!
    お願いします!

  2. >やっちゃん@Darkness-Envoyさん
    (笑)
    さすがにMA・SA・KAの事態はありませんでしたよ♪
    シングル系ピックアップですが、本当に星の数ほどあるので、いくつか大手ブランドに限っての解説をしますと、
    Seymour Duncan・・若干ストラトらしさは薄れるかもしれませんが、太く中域にコシのある音が得られるでしょう。
    VANZANDT・・ヴィンテージっぽい音質が好きならとても良い選択肢かも!?
    DiMarzio・・パンチのあるサウンドです。ストラトに乗せる場合はストラトらしさは少し薄まってしまうかも。。パワーが必要なら良いかもですね。
    EMG・・独自の回路によりノイズがかなり少なく、クリアなサウンドです。
    などなど、挙げていくとキリがないのでここら辺で。
    やはり重要なのはギター本体との相性なので、どのピックアップが「絶対良い」ということではないんです♪
    是非相性の良いピックアップ探しをお楽しみ下さい☆
    ちなみに、上記はあくまでも私の主観なので、ご参考程度にお願いしますm(_ _)m

  3. >ギター初心者お助け人@Perincoさん
    やっぱりですかw
    解答ありがとうございます(´・ω・`)
    参考にさせていただきます!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ありがとうございます!

応援クリックをいただけると励みになります♪

人気ブログランキングへ

プロフィール

詳細はこちらからどうぞ

サイト運営者
Perinco(高村尚平)

一人でも多くのギター初心者に挫折せずにギターを楽しんでもらいたい・・そんな想いで悩みや疑問に答える記事を日々更新しています♪

プロフィール

挫折知らずのギター教室

詳細はこちらからどうぞ

当ブログから誕生したギター教室です。県外、遠方から通われている生徒さんも多数いらっしゃいます。

アーカイブ

カテゴリー

Sponsored Link

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。