ギターの演奏

レフティーに愛を込めて

更新日:

**************************************
本当にいつもありがとうございます!!!!!!!
↓↓↓

******************************
********

7月末まで募集しておりました「音作りセミナー」ですが、おかげさまで満席となりました!

ということで、私もめちゃくちゃ気合いが入っておりますので、いらっしゃる皆さま、また、動画受講をご選択いただきました皆さま、是非楽しみにしていて下さいね!!

さて、今日は伝説の「左利きギタリスト」たちをご紹介しようと思います(^^)

左利きというのは、全人口の10%程度の割合だそうで、右利きと比べると右脳が優れIQが高い傾向にあるそうです。

そんなことからなのか、左利きギタリストは天才的な人が多い気がします・・羨ましい・・。

ということで、レフティーのギターが少ないと嘆いているそこの左利きのアナタ!

そのマイナス面を補ってあまりある恩恵を享受しているんだ・・と自らに言い聞かせて、右利きギターのラインナップの豊富さを羨ましがるのはやめましょう(苦笑)

では、さっそく。

Jimi Hendrix

通常の右利き用ギターを逆さにして弾いているスタイルに憧れたギターキッズはかなり多いと思います。

続いて、この人。

Kurt Cobain

ご存知、ニルヴァーナのカート様です。
いつ見てもカッコイイ・・。

ちなみに、ジミヘンもカートも27歳で亡くなっているわけですが、短い期間に本当に大きな伝説を作っています。

そんなこんなで、やっぱり左利きのギタリストは天才肌が多いと思うわけです。

最後は、御大に登場していただきましょう!

Paul McCartney

言わずもがな世界を代表するバンド、ビートルズのポール様です。

皆さんご存知の「Let it be」や「Yesterday」をお作りになられた天才ミュージシャンです。

ということで、今日の結論を。

左利きはやっぱりすげぇ。

以上、また次回をお楽しみに~☆

左手でクリックしてみましょう(笑)

・オススメ記事一覧はコチラ
・オススメ教材はコチラ
・ギター教室「ギターの処方箋TAKAMURA」のサイトはコチラ

・無料メール講座はコチラから!⇒ ギター上達マインド養成講座
・厳選!オススメギターグッズはコチラ

Sponsored Link

-ギターの演奏

Copyright© ギターの処方箋 , 2018 All Rights Reserved.