ギター教室的台風情報

**************************************
ご協力ありがとうございます!!
 ↓↓↓

無料メール講座はコチラから!⇒ ギター上達マインド養成講座
**************************************
現在暴風域の藤沢よりお届けしております。
教室の外からは、今までに聞いたことのないようなサウンドが聞こえてきております。。

例えるならば、ハイゲインのディストーションをONにしたときに発生する巨大なノイズのような・・

そんなこんなで、目下私の不安はコイツです。


そう、我が校の看板です。

なんせ県道沿いですから、遮るものもなく風をもろに受けてしまいます。。

ちなみに、教室オープンまでの足取りを追ってくれていた方ならご存知かと思いますが、この看板や教室内部の造作物は、基本的に私の従弟Ryoくんの手作りなのです。
※詳しくはコチラ⇒ギター教室オープンまでの道のり

で、この看板もRyoくんと私で一生懸命取り付けた思い出深い作品なのです(私はほとんど眺めていただけですが・・)。

写真はRyoくんが看板設置のためにドリルで穴をあけているところです。

こう見ると完全に業者の人に見えますが、実はRyoくんは美術家です(笑)
教室のロゴも彼のデザインなのです♪

ちなみに、もう一ヶ所私の父が製作した巨大看板を設置しているのですが、こちらももろに雨風を受ける場所にありまして、破壊されないか心配なのです・・。

かなりガッチリ固定しているので吹き飛びはしないでしょうけど・・。

ということで、今日一日教室が破壊されないことを祈りながら過ごそうと思います(苦笑)

皆さまも気をつけてお過ごし下さいませ!

一日一善ボタン・・(笑)
↓↓
 

・オススメ記事一覧はコチラ
・オススメ教材はコチラ
・ギター教室「ギターの処方箋TAKAMURA」のサイトはコチラ

・無料メール講座はコチラから!⇒ ギター上達マインド養成講座
・厳選!オススメギターグッズはコチラ

Sponsored Link

最新情報をチェックしよう!